ズル剥けペニスを持つサラリーマン備忘録

包茎で苦しんでいる男性のみなさんを勇気づけるブログです。

仮性包茎のままだと女子にモテない?

仮性包茎で悩む男性にみなさん。
こんにちは。
チンコの皮が完全に剥けなくて悩んでいる方も多いことでしょう。
仮性包茎って実はそのままでも体に害はないんですね。
平常時や勃起時に手で皮を剥くと呂茎してすっかり大人のペニスみたいに見えるから心配はありません。
問題なのはいつもズル剥け状態ではないから、亀頭が刺激に敏感になっちゃう点ですね。
性行為をやるだけなら何も不自由はありませんよ。
ちゃんと射精も出きるし、精液も出るしね。
ただ、出すのが早くなる人がいる。いわゆる早漏というやつです。
女性の本音を聞いたら「ペニスを挿入してあまりにも早く男の人がいっちゃったら寂しい」という声もあるほどです。
寂しいというより悲しいのではないでしょうか。
さらに、仮性包茎ペニスは尿や汗からできるカスがたまって汚いし悪臭がするんです。
当然、こんなペニスでは女性にモテるわけありませんよね。
日常生活では何も不自由は感じていないかもしれませんが、女性関係になるとかなりのデメリットになるはずです。
ペニスの形や大きさは個人差が大きいですが、実際に比べる機会がないので標準のペニスとはどんな太さなのと心配になるんです。これが男のコンプレックスにつながっているのです。