ズル剥けペニスを持つサラリーマン備忘録

包茎で苦しんでいる男性のみなさんを勇気づけるブログです。

知らなかった!これが包茎手術だ!

包茎手術をするとなるとかなり勇気がいることだと思います。
でも一生の問題だから今やると決めたらすぐやるしかないでしょう。
何が怖いかって正直な話、痛いかどうか不安になることでしょうか?

今回は包茎手術の痛さや不安について書いてみました。

包茎手術は怖いの?


何しろチンコを手術するって普通に考えたら怖いに決まってますよね。
麻酔をするから痛くないといわれても、ペニスに注射することを考えたら麻酔するのが痛いんじゃないの?って考えてしまいます。
これについては麻酔はズバリ痛くないようです。
まず、包皮を麻痺させる薬を塗ってから注射するから痛くないそうです。

手術後は残念ながら1ヶ月くらいは性行為はもちろん、オナニーもしてはいけないみたいです。
禁欲生活はつらいかもしれませんが一生に一度だけやる手術なのでやむを得ないですね。
大都市の近くに住んでいる方なら男性スタッフしか在籍していない美容外科もあり泌尿器科はちょっと抵抗があるならそっちに行くのがおすすめかもしれません。
カントン包茎なら保険が適用されるので大学生で金がなかったら泌尿器科へ行くべきです。
男性クリニックでも学割制度があるところもあるので調べてみてください。