ズル剥けペニスを持つサラリーマン備忘録

包茎で苦しんでいる男性のみなさんを勇気づけるブログです。

日本ダービーで競馬ビートのサイトがつながらない

今日5月27日は日本ダービーでした。

勝敗は運や体調もあり時の運ですからどうなるかはわかりません。

残念な事は10万円馬券のプレゼントの応募をするために競馬ビートのサイトにつながらなかったことです。

15:40までの応募だったのに結局応募できなかったことです。

そして15:50頃に競馬ビートのサイトがあったりと開きました。

キーワードは「ダービー」でした。

しかし、10万円馬券は外れて結局は何も手にすることはできません。

日本ダービーの馬券を当てた方はおめでとうございます。

競馬の馬券を当てるのって至難の業ですね。

私には当てるのは到底無理なのでテレビ観戦だけにしておきます。

では来週の競馬もがんばってください。