ズル剥けペニスを持つサラリーマン備忘録

包茎で苦しんでいる男性のみなさんを勇気づけるブログです。

1000円散髪に行ってきました

今日は3ヶ月半ぶりに散髪に行ってきました。

今年で2回目の散髪です。

昨年は病気の影響で1回しか行くことができませんでした。

髪の毛が伸びすぎて後ろから見ると女の子に見えるくらい長くなっていました。

今年は早くも2回目の散髪です。

散髪屋って普通は3000円以上しますよね。

実は最近は1000円散髪に行っているんですよ。

厳密に言ったら消費税があるので1080円です。

ただ髪を切るだけなので早くて安いしかなりお得ですよ。

ただし、シャンプーがないので髪を切ったら家ですぐに風呂に入らないといけません。

これからも1000円散髪にお世話になると思います。

節約効果も高いので男なら絶対におすすめです。

高い散髪屋や美容院に行く程、金に余裕があるならいいけど貧乏庶民は散髪代はケチりましょう!