ズル剥けペニスを持つサラリーマン備忘録

包茎で苦しんでいる男性のみなさんを勇気づけるブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

サッカー日本代表は3戦全敗が妥当だ

今日はロシアワールドカップのサッカー日本代表の発表がありました。 サンデーモーニングでもお馴染みの中西哲生解説者が日本は順当に行けば3戦全敗だろうと言っていました。 おそらく日本は1勝もできないまま戦いを終えてくるという予想が圧倒的です。 昨日…

プロ野球交流戦が始まりました

今年もプロ野球交流戦が始まりましたね。 今までの交流戦ではパリーグが強さを発揮していますが、今年はセリーグの奮起に期待しましょう。 セリーグの中での最強なのは広島ですが、広島も昨日は西武に逆転をされましたね。 巨人は4連敗中で交流戦に入り、昨…

1000円散髪に行ってきました

今日は3ヶ月半ぶりに散髪に行ってきました。 今年で2回目の散髪です。 昨年は病気の影響で1回しか行くことができませんでした。 髪の毛が伸びすぎて後ろから見ると女の子に見えるくらい長くなっていました。 今年は早くも2回目の散髪です。 散髪屋って普通…

九州北部・山口県が梅雨入りしました

5月28日に九州北部と山口県が梅雨入りしました。 平年よりも随分と早い梅雨入り宣言ですね。 今日の天気は1日中どんよりして時々雨が降っているという状況でした。 これから1ヶ月半はこんな状況が続いていくのだとろうと思います。 梅雨の時期は家の中で過…

日本ダービーで競馬ビートのサイトがつながらない

今日5月27日は日本ダービーでした。 勝敗は運や体調もあり時の運ですからどうなるかはわかりません。 残念な事は10万円馬券のプレゼントの応募をするために競馬ビートのサイトにつながらなかったことです。 15:40までの応募だったのに結局応募できなかったこ…

どうなるサッカー代表

もうすぐサッカーのワールドカップがありますね。 正直いって今回の大会は期待がもてませんね。 突然の監督の解雇だったり、選手選考での迷いがあったりしてかなり深刻な事態になっているはずです。 ロシアワールドカップは守備を固めてカウンターを狙う作戦…

山口俊が完投勝利

地方球場にめっぽう強い山口俊投手がなんと広島相手に完封勝利を果たしました。 ここ数試合では初回に点を取られたりしてあまりパットしない内容でしたが、昨日の広島戦では完封勝利をしました。 打っては坂本がヒットを連発し、岡本の豪華なホームランが出…

小学生の息子が修学旅行に行きたくないと言いだした

小学6年の息子が修学旅行に行くことになりました。 ペニスの大きさや陰毛が生えているかが気になる年頃なので、海パンを持って行きたいと言いだしました。 そこで、「それはやめておけ、そんな事をすると一生の恥になる」言ってやりました。 自分の修学旅行…

鈴木みのるの頭

プロレスファンの方ならご存じかもしれませんが、鈴木みのるの頭のデザインがユニークですね。 髪の毛を短くして頭を剃っている部分と剃っていない部分があって鮮やかなラインを形成しています。 プロレスラーはやはり髪の毛が短い方が有利といえますね。 な…

夏が近くなりましたね

夏が近くなりましたね。 早いもので今年も5月の中旬になり梅雨がじわじわと近づいてきました。 こうしている間に1年もアッと言う間に終わってしまうのでしょうね。 スポーツで言えば横浜の筒香の調子がいいです。 5月20日には1試合で3本のホームランを打ちま…

菅野が点を取られた

巨人の絶対的エースの菅野が29回で途切れました。 いつかは点が取られるのが野球ですのでしかたがありませんね。 またチャンスがあれば頑張ってもらいましょう。 またプロ入り初にホームランを打ってました。まあ、このホームランはまぐれあたりでしょう。 …

夫婦生活を満喫

この前、精力剤のサンプルを試してみました。 まだ1日しか経っていないので効果はまったくありませんでした。 サプリの効果は1日、2日、3日と日々続けてみないとわかりません。 それでも5日あたりにおやおやどうしたことかいつもと異なり股間の持続力が続き…