ズル剥けペニスを持つサラリーマン備忘録

包茎で苦しんでいる男性のみなさんを勇気づけるブログです。

鈴木みのるの頭

プロレスファンの方ならご存じかもしれませんが、鈴木みのるの頭のデザインがユニークですね。

髪の毛を短くして頭を剃っている部分と剃っていない部分があって鮮やかなラインを形成しています。

プロレスラーはやはり髪の毛が短い方が有利といえますね。

なぜなら髪の毛を引っ張って起き上がらされたりしてブレーンバスターを喰らったりするからです。

逆に髪の毛が短いかスキンヘッドだと頭をつかまれない限りぶん投げられることはありません。

熊本で鈴木みのる内藤哲也のインターコンチネンタルIWGP選手権がありました。

内藤が勝ちまして熊本地震の被害に合った方は勇気が持てたのではないでしょうか。

熊本のファンのみなさんはたいへん嬉しかったはずです。

白いベルトはたいへん綺麗で自分も欲しいくらいです。

鈴木みのるはプロレスに転向してかなり長くなりましたが新日本プロレスで生き生きしていますね。

来週はレスリングどんたく博多で棚橋と岡田カズチカのIWGP選手権があるので楽しみです。

好勝負を期待したいます。