ズル剥けペニスを持つサラリーマン備忘録

包茎で苦しんでいる男性のみなさんを勇気づけるブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真性包茎は手術しなければいけません

真性包茎は聞いたことがあるかもしれませんね。剥けチンの男性には関係はありませんが、真性包茎は亀頭と包皮が常に癒着して皮を剥くことができない状態です。皮が剥けてくるのは高校生になってからだと思いますが、大学生になっても皮が完全に被ったままだ…

カントン包茎は手術が必要?

カントン包茎ってあまり聞いたことない方もいるのではないでしょうか?仮性包茎ほどメジャーではありませんね。カントン包茎は包皮の先端部分が狭いために通常時は皮を手で剥くことができますが、勃起した時は亀頭が皮で締め付けられてしまう状態です。無理…

仮性包茎のままだと女子にモテない?

仮性包茎で悩む男性にみなさん。こんにちは。チンコの皮が完全に剥けなくて悩んでいる方も多いことでしょう。仮性包茎って実はそのままでも体に害はないんですね。平常時や勃起時に手で皮を剥くと呂茎してすっかり大人のペニスみたいに見えるから心配はあり…

自分は包茎ペニスかと悩んだきっかけ

ちんこの皮がむけるのは何歳くらいだっただろうか?中学生のときに修学旅行のお風呂でで同級生アソコを比べたときに意識してしまった。平均的には15歳前後から皮が剥けると言われています。つまり、高校生になってからチンコの皮が剥けるのです。皮が被った…