ズル剥けペニスを持つサラリーマン備忘録

包茎で苦しんでいる男性のみなさんを勇気づけるブログです。

九州北部・山口県が梅雨入りしました

5月28日に九州北部と山口県が梅雨入りしました。

平年よりも随分と早い梅雨入り宣言ですね。

今日の天気は1日中どんよりして時々雨が降っているという状況でした。

これから1ヶ月半はこんな状況が続いていくのだとろうと思います。

梅雨の時期は家の中で過ごすに限りますね。

外に出かけるとずぶ濡れになってしまいます。

やはり家でやるといえば読書がいいかもしれませんね。

読書をすると知識が増えて人生において役立つことが多いです。

読書の秋ではなく読書の梅雨ですね。

梅雨が明ければ暑い夏がやってきますがこれがまた個人的には嫌な季節なのです。

暑いと何もやる気が起きないのですよ。

早く夏が終わり秋が来ればいいなあと思うのは私だけかもしれません。