ズル剥けペニスを持つサラリーマン備忘録

包茎で苦しんでいる男性のみなさんを勇気づけるブログです。

プロ野球交流戦が始まりました

今年もプロ野球交流戦が始まりましたね。

今までの交流戦ではパリーグが強さを発揮していますが、今年はセリーグの奮起に期待しましょう。

セリーグの中での最強なのは広島ですが、広島も昨日は西武に逆転をされましたね。

巨人は4連敗中で交流戦に入り、昨日も負けてしまって5連敗中です。

今日も負けると昨年の13連敗を思いだしてきますね。

さすがに13連敗はないと思いますが、今日の日ハム戦は重要だといえます。

ただピッチャーが信頼できるのが菅野しかいないのが最大の弱点ですね。

マイコラスがいたら2本柱ができて安定していたのにもったいないことをしました。

まだ1試合なので何ともいえませんが今年もパリーグ強しは変化ないかもしれません。