ズル剥けペニスを持つサラリーマン備忘録

包茎で苦しんでいる男性のみなさんを勇気づけるブログです。

自分は包茎ペニスかと悩んだきっかけ

ちんこの皮がむけるのは何歳くらいだっただろうか?
中学生のときに修学旅行のお風呂でで同級生アソコを比べたときに意識してしまった。
平均的には15歳前後から皮が剥けると言われています。
つまり、高校生になってからチンコの皮が剥けるのです。
皮が被ったままのペニスを包茎と言うそうですが、中学生はほとんど包茎ペニスといっても不思議ではないのですね。
包茎には仮性包茎、カントン包茎、真性包茎の3パターンがあります。
カントン包茎と真性包茎はそのままにしておくとやばいと聞いたことがあります。
日本人に多いのは間違いなく仮性包茎です。
仮性包茎は自分で皮を剥くことはできますが、見た目は情けないです。
お風呂で友達にチンコを見てもみんな仮性包茎だったので今思えばバカにされることはありえないです。
ただ、大学生になってまで仮性包茎だと少し成長が遅いと感じてもいいかもしれませんね。
何より仮性包茎のペニスは女性から見れば、不潔、性病になる、早漏といったイメージがあるので早期に対策を立てるべきかもしれません。
自分のペニスは幸い高校2年生で剥けたので安心しています。
私の経験から言えば、大学生は時間にゆとりがあるので男性美容外科で男性器治療をした方がいいです。
なぜなら、社会人になってからでは気持ちにゆとりがなくなるし、ペニスのことで悩んでいては仕事に集中できないからです。