ズル剥けペニスを持つサラリーマン備忘録

包茎で苦しんでいる男性のみなさんを勇気づけるブログです。

どうなるサッカー代表

もうすぐサッカーのワールドカップがありますね。

正直いって今回の大会は期待がもてませんね。

突然の監督の解雇だったり、選手選考での迷いがあったりしてかなり深刻な事態になっているはずです。

ロシアワールドカップは守備を固めてカウンターを狙う作戦が妥当だと思いますね。

2010年の南アフリカ大会のワールドカップ大会の時にはダメダメチームを岡ちゃんがベスト16までもっていきましたからサプライズが起きました。

今回のロシア大会は全敗が予想されていますがもしサプライズを起こすとすれば初戦が大切です。

初戦にもし引き分け以上であればかなり期待が持てるんじゃないでしょうか。

とはいってもサッカーは甘くありませんから何が起こるのか分かりません。

選手はそれぞれ選ばれたいと思っているでしょうが怪我をしてはすべて台無しです。

それでは本大会まであとわずかですが日本代表に期待いたしましょう!