ズル剥けペニスを持つサラリーマン備忘録

包茎で苦しんでいる男性のみなさんを勇気づけるブログです。

菅野が点を取られた

巨人の絶対的エースの菅野が29回で途切れました。

いつかは点が取られるのが野球ですのでしかたがありませんね。

またチャンスがあれば頑張ってもらいましょう。

またプロ入り初にホームランを打ってました。まあ、このホームランはまぐれあたりでしょう。

それにしても斎藤雅樹コーチの現役時代はすごかったですね。

当時の野球は先発完投するのが当たり前の時代だったからあまり中継ぎ、抑えという役割はなかったんですよ。

サイドスローから投げる見ていたらひょろひょと曲がるカーブが打者が打てないんですよ。

あの安定感は見ていてもすごいなあと思いましたよ。

今年の巨人は去年と違って打線もよく打つし非常に期待が持てるんじゃないでしょうか。