ズル剥けペニスを持つサラリーマン備忘録

包茎で苦しんでいる男性のみなさんを勇気づけるブログです。

山口俊が完投勝利

地方球場にめっぽう強い山口俊投手がなんと広島相手に完封勝利を果たしました。

ここ数試合では初回に点を取られたりしてあまりパットしない内容でしたが、昨日の広島戦では完封勝利をしました。

打っては坂本がヒットを連発し、岡本の豪華なホームランが出ました。

それにしても最近の広島打線はあまり調子がよくありませんね。

まだ1位にいるけど昨年のような圧倒的な強さではない気がします。

まあ野球は夏以降が勝負でしょうが、きっと広島と巨人が優勝を争うような気がします。

その他では横浜がどこまでくらいついていくか見ものです。

横浜の筒香は巨人戦でかなりのホームランを打っているのでこのまま打ちまくるんじゃないかもしれませんね。

交流戦も近いしこれからの野球は楽しみでしょうがありません。