ズル剥けペニスを持つサラリーマン備忘録

包茎で苦しんでいる男性のみなさんを勇気づけるブログです。

小学生の息子が修学旅行に行きたくないと言いだした

小学6年の息子が修学旅行に行くことになりました。

ペニスの大きさや陰毛が生えているかが気になる年頃なので、海パンを持って行きたいと言いだしました。

そこで、「それはやめておけ、そんな事をすると一生の恥になる」言ってやりました。

 自分の修学旅行でチンコを見られたくない人にはよくあるケースです。

実際に私が小学生の時に言った修学旅行では海パンを履いて風呂に入ってきたやつがいました。

学校に帰ってから修学旅行の反省会では「なんで男同士で風呂に入るのに海パンで大浴場に入らなければいけないのかと」先生は激怒していました。

「しかし、思春期に入ろうとしている男はペニスの大きさが気になるんですよ。他人と比較して小さかったらショックで勉強に集中できません。」

とかばってやりました。

そうすると女子以外は納得していました。

先生は「バカヤロー、ペニスの大きさは小学生の時に勝負するんじゃないぞ。本当の勝負は高校を卒業して大学か社会人になった時が男の下半身の見せどころだ。それまで待っておけ」と言われました。

 さらに続けて「俺のペニスは短小で太さもなく今の妻にもはじめはバカにされ続けていた。だがペニス増大サプリメントか増大手術をする決意をしてからは男として本気になってから生きる勇気が持てたぞ。」などと叫ぶように言い放った。

学生時代には彼女に包茎チンコを見られて恥ずかしい思いをしたことも打ち明けてしまった。

そして、ペニス増大サプリか増大手術にするか決める日には眠れんかったそうだ。

最終的にシトルリン、アルギニン、クラチャイダム、トンカットアリなどが配合されているペニス増大サプリメントを飲むことに決めたそうです。

だから、ペニス増大サプリは入院する必要がなくただ飲むだけでいいのでかなりおすすめだそうです。

生まれつき仮性包茎の人もサプリを飲めば余った皮が剥けて自然と治ることもあるそうです。

いずれにしてもチンコが大きくなると男の自信になるから海綿体も喜ぶんだぜ!