ズル剥けペニスを持つサラリーマン備忘録

包茎で苦しんでいる男性のみなさんを勇気づけるブログです。

夏が近くなりましたね

夏が近くなりましたね。

早いもので今年も5月の中旬になり梅雨がじわじわと近づいてきました。

こうしている間に1年もアッと言う間に終わってしまうのでしょうね。

スポーツで言えば横浜の筒香の調子がいいです。

5月20日には1試合で3本のホームランを打ちました。

まさに日本の4番バッターといってもいいでしょう。

打たれたほうも見ていて情けないですね。

監督の高橋由伸が激怒するのも分かる気がします。

ここ一番で打てるバッターがいるのは実に頼もしいです。

野球はもうすぐ交流戦があります。

ここでの勝敗がペナントレースを左右しますので各チームは必至になっているでしょう。

さて、サッカーに目を向ければワールドカップが近づいてきますね。

代表選考の発表もあり落選した選手もいればサプライズで選出された人もいます。

今回は、監督も突然変わってあまり期待できないのではないかと心配しています。

いずれにしても選手には怪我をしてほしくないです。

怪我をしてしまえばいままで練習してきた事が台無しです。

目標はベスト8だと言っていますがほぼ無理だと考えられます。

過去の結果を見るとあまり期待していない時にあっと驚く結果を出しているので意外な結果がでるかもしれませんね。